札幌で一人飲みする女に出会いがある場所!それは…

どうも!

ブログを始めてみました!

 

札幌在住のラム@婚活女子といいます。

アラサーで絶賛婚活中・・・ですが、今日はその話ではなくて。

 

一人飲みのことです。

みなさん、一人飲みしたことありますか?

 

一人飲みっていえば、やっぱり出会いも期待しちゃう・・・んですよね。

 

札幌で女ひとり飲み!出会いがあるのは・・・

それこそコロナ禍がきっかけで、私は一人飲みを始めました。

最初はちょっと怖かったですけどね、ええ、ハイ。

 

でもサツエキ近くの「立ち飲みパラダイス」が初体験。

昼過ぎのお客さんが少ない時間に行って、ドキドキしながら生ビール飲みましたよ!

 

ところが慣れとは恐ろしいもので、すぐにまあまあの常連です。

2回目には夜の21時過ぎに突撃!

 

サラリーマンもいますが、あら、女性の姿もチラホラ!

キレイなお姉さんも、スマホ片手にジョッキでぐいぐいです。

 

うわー、カッコいい。

思わず見とれましたね、惚れましたね。

 

そしたらそのお姉さん、こっちにやって来るではありませんか!

 

「ここ、いい?」

 

え、もちろんです。そんなそんな(ドキドキ

 

と、これがきっかけでその日は女二人でススキノに行きましたよ~!

オンナ一人飲みでは、女性からナンパ。

 

思ってたのとはちょっと違いますが、でも満足です・・・。

 

こっちは「札幌で女一人飲み」と「出会い」もちろん彼氏候補がある飲み屋について。

ナンパスポットをお探しの男性陣にもぜひ!

 

 #札幌 #一人飲み #おひとりさま

札幌で一人飲み!女おひとり様でも自然な出会いがある立飲みBARや居酒屋まとめ

www.din-hkd.jp