札幌にシングルスバーはある?婚活バーは?

札幌で婚活ライターというか、実際に婚活中の身としては、見逃せない話を耳にしました。

(ん?何だか変な日本語だけど、それはいいとして)

 

札幌にシングルスバーが・・・ある?

 

札幌にシングルバーがある?

シングルスバーというと、アレですよね?

独身男女しか入れなくて、夜な夜な合コン系のイベントをやっているという・・・。

 

マツコ・デラックスアウトデラックスで見たような気がする。

いや、マツコ会議だったかな?

 

何やらセレブなIT系の男性が来て、シャンパン開けて、仮想通貨の儲かる話をする・・・のは、違いますね。

ちょっと怪しいセミナーでした。

 

・・・って、そうじゃなくて!

 

札幌ですから、東京のシングルスバーとは違うでしょう。

もっとアットホームで、普通の男子も来るんだろうな。

うわー、行ってみたい!

 

と、急いで会話に参加しましたが、残念なお知らせです。

 

シングルスバーね、ノルベサの何回だったかな、あったよ。

でもね、潰れたw」

 

ちーん。

 

札幌には婚活バーなら存在する

自分でも検索しましたが、やっぱりシングルスバーは札幌になさそう。

「札幌 シングルスバー」で検索しても、出てくるのは相席バー。

相席ラウンジに、相席カラオケ・・・。

 

いや、相席バーって別に独身限定じゃないじゃん!

既婚者めっちゃいるじゃん、本州からの出張サラリーマンとか、だいたい妻子持ちじゃん!

 

そんな中で期待は、「婚活バー」です。

札幌でも、婚活バー(あるいはそれっぽいお店)はチラホラ。

 

こんな感じです↓

\札幌の婚活バー&出会い居酒屋まとめ!1人飲みでも、出会える飲み屋7選!/

www.din-hkd.jp